Marc Anthony

2014/11/22

仲良し!カルロスビベスと歌うマーク

ラテングラミーでカルロスビベスと一緒に歌うマーク。





仲良しぶりが伝わってきますね!

ラテングラミー2014、3.0がベストアルバム賞受賞



現地時間11月20日(木)、ラスベガスで開催されたラテングラミー賞でマークはベストサルサアルバムMarc Anthony 3.0でベストアルバム賞を受賞しました!





マークとシャノンは結婚後はじめてレッドカーペットに一緒に登場しました。



ベネズエラ人のシャノンはきれいなブルーのロングドレスで登場、ふんだんにビーズがちりばめられたシルクのロングドレスに身を包み、自慢のスーパーモデルバディを披露した。シルバーのボックス型クラッチを持ち、ナチュラルメイクで登場。



マークのほうは黒のタキシードジャケットに白シャツ、ブルージーンズというカジュアルないでたち。

マークはベストサルサアルバムMarc Anthony 3.0でベストアルバム賞を受賞した。




元記事:US Magazine.com

2014/11/20

ビルボード誌表紙飾りました!




マークがビルボード誌の表紙を飾りました。
特集記事で人生と音楽について語っているそうです。



アメリカン・ミュージック・アワードは11月23日

アメリカン・ミュージック・アワード



マークが今年もノミネートされています。Favorite Latin Artistの部です。
 
放送は現地時間の11月23日です。結果はいかに!


2014/11/14

マーク、Just Married!

二人が挙式したCasa de Campoリゾート


マーク、11日(火)にシャノンを結婚したようです。結婚式の写真などはネットには上がっていませんが結婚したという記事が出ています。

マークとシャノンが結婚式を挙げたのはドミニカ共和国のCasa de Campoというリゾート。もちろん素敵なリゾートのようです。写真でチェック

マーク46歳、シャノン26歳。20歳の年齢差。
そしてマークの最初の娘アリアナは20歳。娘のようなシャノンです。。


2014/11/12

マーク、エンシノの邸宅を売りに出す

以前こちらの記事でご紹介したマークが購入したロサンゼルスはエンシノにある邸宅を、今回売りに出すことにしたそうです。



売主:マークアンソニー
地域:カリフォルニア州エンシノ
価格:$2,750,000(約2億7千万円)規模:6,263平方フィート、5ベッドルーム、6バスルーム

マークアンソニーがカリフォルニア州エンシノにあるゲートコミュニティの奥に佇む邸宅を$2,750,000(約2億7千万)で売りに出した。

月に$1,250,000(約1億2千万)を稼ぎ出し、月額$45,000(450万円)の養育費を支払っているマーク。2013年4月に$2,250,000(約2億2千万円)で購入し、$300,000(約3千万円)をリノベーションに使った。

1980年後半に建てられた邸宅は激込みで知られる101番フリーウェイから150フィートも離れていない場所。6263平方フィートに5つのベッドルームと6つのバスルーム。(以下、家の説明は前回もしているので省略)

マークはニューヨーク州ロングアイランドの8.5エーカーの敷地に立つ1万平方フィートの赤レンガのコロニアル調の邸宅を持っている。この邸宅は最初の妻だったダヤナラトレスと一緒に買ったもので、その後2人目の妻であるジェニファーロペスとも共有し、当時ハリウッドのハイファッションぽく内部を改築している。

一方ジェニファーのほうはニューヨークシティの$22,250,000(約22億円)のペントハウスを購入するプロセスに入っている。

この記事に掲載されている写真を見ると、リノベーション後の写真のようです。(前回の内装の写真、ちょっとダサいと思っていたんです)














元記事:variety.com

2014/11/06

マークアンソニー、11月11日にドミニカで結婚へ

これ、真実なのかなぁと半信半疑だったニュースだったのですが、今日になって英語での報道も増えてきたので訳しておきます。

ジェニファーロペスが独身で落ち着こうとするなか、元夫のマークアンソニーはもう一度結婚しようとしている。

情報筋によると、マークアンソニーはついたり離れたりしている彼女シャノンデリマと婚約していると報じられている。マークは2012年にこのモデルとデートをはじめ、3月にプロポーズしたと伝えられている。

カップルは今月にもドミニカ共和国で永遠の愛を誓い合う予定。ジェニファーは結婚式に参席するのだろうか?彼女が招待を受けているかについては情報がないが、ジェニファーとマークはいい関係にあるようだ。

二人がこの大ニュースを長いこと秘密にできていたことは驚きだが、シャノンの巨大な婚約指輪がインスタグラムで確認できた。

これがマークの3度目の結婚となる。そして彼はシャノンの7歳の息子ダニエルの義父になることを意味する。マークにはすでに6人の子どもがいる。ジェニファーロペスとの間に双子のマックスとエミ6才、ダヤナラトレスとデビー・ロサドとの結婚での4人の子どものクリスチャン13歳、ライアン11歳、アリアナ20歳、そしてチェイスだ。

ジェニファーは彼女の新刊TRUE LOVEのプロモーションで今月のヘッドラインを飾っている。過去の関係について語りながら、ベンアフレックとの破局がマークとの恋愛に向かわせたと語る。「こころが胸から引きちぎられるような思いだった」とベンとの婚約破棄について語った。「こんな状況に陥ったとき、人って自分の感覚を麻痺させるようなことをするんです。ある人はドラッグに手を染めるだろうし、ある人はお酒を飲んで、ある人はパーティに出かける・・・。」

「わたしの場合は他人に快楽を求めたんです。ひたすら長い孤独のなかで、自分が愛されている、必要とされていると感じさせてくれる誰かを探していたんです。そのときわたしが思い出したのがマークでした。」


これから結婚するというのにメディアにはマークとジェニファーの話題ばかりで、シャノンとしては複雑な気持ちになることもあるかもしれない。でもマークとジェニファーを超えるカップルがいると想像しがたいだけに仕方のないことなのかもしれない。


元記事:Marc Anthony Engaged to Shannon de Lima on ET




「きみはいつか僕の妻になる」と予言

ジェニファー初となる自伝本「TRUE LOVE」が発売!

マークとの結婚生活についてもあれこれ書かれているそうで、最近のマーク関連ニュースはこの本に関わるものがほとんど。



ジェニファーの自伝本 TRUE LOVE



スペイン語バージョンAMOR VERDADERO


ジェニファーが3番目の夫となるマークアンソニーと出会ったのは1998年。二人が出会ったのはマークが出演していたブロードウェイのケープマンの舞台裏。ジェニファーの本によると、マークがジェニファーに最初にかけた言葉は「いつかきみは僕の妻になる」だったそうです。

こういう台詞をあらゆる美女に言っているのではないか?と訝しく思うのはわたしだけでしょうか・・(失礼)いかにもラテン系って感じですね。でも自信のある人はやっぱり魅力的です。


その他にもジェニファーがマークとの結婚生活がこれ以上うまくいかないと悟ったときのことなどが書いてあるそうです!

以下本の引用「とても恐ろしくて叫ぶ声さえ出ない、そんな瞬間でした。」「恐怖とパニックのもやのなかで、わたしはベニー(プロデューサーのベニー・メリダ)と母を見て、こう言ったんです。”もうマークと一緒にいることはできないと思う」そしてわたしは泣き出してしまいました。」

こういう芸能人の本ってゴーストライターが書くっていうことだけど、この本も売れそうな予感がしています。




チャップリンに扮するマークアンソニー

FB上のマークのファンページYo Amo a Marc Anthonyで紹介されていた写真が面白いのでこちらでご紹介しますね。

ハロウィンの写真かなと思ったのですがそうではないみたいです。2005年12月13日 NYC、El Cantanteの撮影のためだそうで。

冬のニューヨーク、寒そうですね。分厚いコートに身を包むFlaquito Marc.