Marc Anthony

2016/04/23

今年のマークはこんな感じ

2016年4月6日にフロリダにて撮影 / c) billboard


お久しぶりでーす!今年こそはマークのコンサートに再戦したいです。
そんないい情報が出てこないまま4月を迎えてしまいました・・・涙
今年は米国西海岸でのコンサートはないのかなぁ。

さて。今日はこちらのビルボードの記事から伺える
最近のマークの動向について手短にお知らせしますね!

マークはフロリダ州マイアミにシャノンと住んでます。
南米でコンサートをしつつ、去年3月に立ち上げた
エンタメ・マネジメント会社Magnus Mediaで
他のアーティストやスポーツ選手のマネジメント戦略のほうで忙しい。
ただし、シャノンとは99.9%いつも一緒。

それからMagnus Media本社についての記載が面白かったので訳します。

Magnus Media本社はマイアミ北部の産業地区、
高速道路から西に数ブロックの通りの袋小路に立地している。

建物の外観からは多くをうかがい知ることはできない。
特徴のない3階建てで、以前は印刷プレスやグラフィック設備の会社が入っていた。

一方で中はというと8000平方フィート(750平方メートル)の広さがあり、
リノベーションが進められていて、木の壁とガラスのパーテーションと
コンクリートが見られる。

建物の1階部分のガレージは、レコーディングスタジオに変身していて
ナイトクラブスタイルのパフォーマンススペースとバーが隣接している。

トップフロアはマークのロフトのようなオフィスだが
美術館、レクレーション室と高級ホテルのスイートをミックスしたような造り。

壁とテーブルはコレクションでいっぱい。
例えば、軍服や世界中の警官バッチ、アメフト・野球などのスポーツ選手のサイン入りグッズ、
モデルカー、ビンテージのオートバイ、アンティークのカメラ、
アンディー・ウォーホール、ロイ・リヒテンシュタイン、キース・ハーリング(ポップ画アーティスト)の原画、ハブロットの時計の形の大きな掛け時計、などなど。

大きな壁には何十ものトロフィーなどの数々、大きなサイドボードにはマークがショーをしたいくつもの都市、巨大なスクリーンにはギタリストのスティービー・レイ・ヴォーンのライブ演奏。(それを見てマークは「あんなブツを鳴らしちまうんだからすげえなー」と誰にともなくつぶやく)

あちらこちらにマークの写真が額に入れられて飾られていた。マークとブルースウィリス、ジョージクルーニー、デービッド・ベッカム、オバマ大統領。

家族写真もある。マークと5人の子どもたち(ジェニファーとの間にできた双子も含む)。ウェディングドレスを着た美しいすらりとした女性が背の低い男の子の隣に立っている。マークの新しい家族の写真もある。シャノン・デ・リマだ。ベネズエラの28歳のモデルと、彼女の8歳になる息子ダニエルだ。


・・・とこんな感じで相変わらずバブリーな感じなんですが
エンタメ会社の経営もいいですが、ぜひ本業の歌手業も頑張っていただきたいです!!