Marc Anthony

2014/09/05

Marc Anthony Japanを始めたきっかけ

King of Salsa, Flaquito de Oroと呼ばれるマークアンソニーですが、日本語で手に入る情報は「ジェニファーロペスと破局した男」という肩書きつきで、皮肉めいたゴシップばかり。英語圏やラテン世界で知られているマークアンソニーの情報を日本のファンにも伝えたいという思いからこのサイトを作ることを決めました。

このサイトではマークアンソニーを応援する内容にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!



3 件のコメント:

  1. え~、日本ではそれ以前に「Marc Anthonyって誰!?」ですよ。それくらい、知られていません。しかも「こんな鼻が大きい人の何がいいの!?」と私もかなり聞かれました。シンガーであることを全く知られていないので、いくら「声が綺麗だし、素晴らしいパフォーマーだから」と言っても納得してもらえないです。
    だけど最近は、私の歌の先生にMarcを紹介すると、「何この人!?化け物(いい意味で!)!?俺がこんな高いキーで歌えるわけないじゃん!汗」と言っていました ^^; 分かる人には分かるんですね。

    返信削除
  2. 知られてないですよね・・・このサイト見てくださっている人もかなりマニアックな方たちかと・・苦笑

    返信削除
  3. 日本語ファンサイト開設、ありがとうございます!!
    はるか昔、オルケスタ・デ・ラ・ルス出演のジャパンサルサフェスティバルで、
    Marc Anthony様が登場し、ナマ歌を聴いて以来メロメロです。
    次はいつ日本に来ていただけるのだろうと待ち焦がれています。

    返信削除