Marc Anthony

2015/01/08

ジェニファーがドキュメンタリー番組でマークとの破局について語る

最近もマークの最新ニュースというのはほとんどなくて、ひっかかるのは大晦日でテレビ放送されたジェニファーロペスのドキュメンタリー番組のこと。マークとの破局で傷ついたことを告白しているとか。

125分のドキュメンタリー番組の動画をネットで見つけたので見てみることにしました。全体的にコンサート映像が多いので彼女のショーや音楽が好きな人は楽しめると思います。ジェニファーの家族もまめに出てきてコメントを述べているのも印象的。

マークファンの皆さんがチェックしたいであろう場面は以下の通り。

16:00頃:双子の子どもたちとの映像。マックスくんはやっぱりマークの面影ありです!
18:50頃:マークとの破局。エマちゃんは父親を忘れないようピンクのハートのアクセサリを購入。
35:20頃:アメリカンアイドル。マークと談笑する映像も一瞬あり。
40:00頃:双子の子どもたちとの映像。
52:35頃:ワールドツアー最終日のプエルトリコにマークを誘う(すこーし)
1:00:00:オーストラリアでのコンサート。双子再登場。
1:02:55: マックスくんの面白シーン
1:04:20: Aguanileでのジェニファーのサルサムーブ
1;11;15  ワールドツアー最終日のプエルトリコにマークを誘う。~No me ames~


著者が個人的に気に入った箇所はジェニファーのパパ、ママ、いとこがコメントしているシーン、インドネシアでの雨のコンサートとファンの熱心さ、ジェニファーのママやいとこがワールドツアーに同行して双子の面倒を見ているところ。

ジェニファーの歌手としてのキャリアへの、マークのサポートは大きかっただろうなと想像します。それにしても、やっぱりどうして別れちゃったのーって思っちゃう!


動画、ぜひお楽しみください♪




1 件のコメント:

  1. 芸能人は離婚が多いから、、、。
    偏見かも知れませんが、一般的にアメリカ人は新婚当時のまま?愛し続けることができなければ離婚、だし、子供ができたからお互いに歩み寄る、という考えもない人が多いかな?と思ってしまいます。もちろん、全員ではないでしょうが、そういう傾向があると感じます。
    そういう意味では、私にとってはアメリカ人との結婚は難しいだろうな、と思います (^^;;

    返信削除