Marc Anthony

2015/03/07

Premio Lo Nuestro 2015

更新が滞っており申し訳ありません!

2月に終わったPremio Lo Nuestro 2015についてご紹介します。

Romeo Santosと競演するマーク

この日マークはベスト・トロピカル・アーティストを受賞したとか。
サルサの帝王と言われるだけのことはあります。

受賞する瞬間とスピーチの様子、ご覧ください!



Somos Latinos, somos uno, somos unidos. No importa.




授賞式で歌ったのはFlor Palida。シャノンとの思い出の歌?ですね。





これで登場終わりかな?と思ったら、ロメオ・サントス登場!






ロメオ・サントスと競演してる様子


その他、イタリア人歌手ラウラ・パウシニとの競演




二人の競演ビデオはこちらから。"Se Fue"


また書きますね~



2 件のコメント:

  1. mayさん、お久しぶりです~!UPをありがとうございます。
    スピーチが見れてうれしいです。
    メキシコでコンサートある時は行くつもりで、スペイン語学習に
    ますます精進しています。が、なかなか進歩しませんが…
    コンサートツアー情報もチェクしていますが、情報あれば
    ぜひ教えて下さいませ!(^_-)-☆

    返信削除
  2. ひでさん、大変ご無沙汰しております♪

    マークは2月に4回のコンサートをしてから、おとなしくしているみたいです。
    4月にコロンビアのバランキーヤでライブやるみたいですが
    それ以外の情報はないですね。。

    ことしは新婚さんなのでライブはお休みかもです。残念ですね。。
    ひでさんも今後のライブに備えておいてくださいね!

    返信削除