Marc Anthony

2014/10/02

マーク、お金持ちだから・・・

度々のゴシック記事でごめんなさい。でもこれ、けっこう面白ショッキング。前回のダラヤナ・トレスとの養育費裁判に関連した今年5月の過去記事です。


c) TMZ.com


マークアンソニーは農場を購入・・・そして忘れていた!!

ダラヤナ・トレスとの養育費をめぐる裁判で証言するため、金曜日(訳注:おそらく4月30日)裁判所にいたマークアンソニー。ダラヤナはマークが収入を隠していると主張し、養育費を当初の13,000ドルから113,000ドルへ引き上げを要求した。

彼の財産についての証言のなかで、ニューヨーク州北部に所有する農場について言及しなかったことを追及されたところ、彼の回答は至ってシンプル「自分が農場を所有してたことを完璧に忘れてました」

どうして忘れていたかについてマークは、「もう7-8年行っていないから」。

マークはその農場はおそらく700,000ドル(7000万円)の価値があると述べた。

マークは法的文書の中で一ヶ月に125万ドル(約1億2500万円)稼いでいるとしているが、実際の手取りがどのくらいあるのかはよく分からないとしている。

お金持ち特有の問題である。


記事元:I'm so rich... I forgot I had a farm! TMZ.com

0 件のコメント:

コメントを投稿