Marc Anthony

2014/09/17

セルヒオくん5才の夢叶う ~マークアンソニーに会えた日~

こんにちは~。マークアンソニー情報を集めつつ訳してるMayです。

今日は少し個人的な内容でもありますが、わたしの大学のクラスメイトだったフェルナンド(写真右)と彼の甥っ子のセルヒオくん(5才)が、大好きなマークアンソニーに会えた話をお伝えします!


マークと写真撮影するセルヒオくんとフェルナンド


フェルナンドとはフェイスブックで繋がっているのですが、ある日彼が投稿した写真が以下。



マークアンソニーへ:

ぼくはサンディエゴのセルヒオ・オチョアです。
あなたのナンバーワンのファンです。

9月5日の(LA)コンサートで一緒に歌いたいです。

ぼくの夢をかなえてください!!


フェルナンドが添えたメッセージにはこのようにありました。

"フェイスブックの友だちみんな、マークアンソニーに届くように
このメッセージを共有してください。

9月5日のコンサートに行く予定で
セルジオはマークと一緒に歌いたいと切に願ってます。
共有お願いします!!"




その後の投稿には
セルヒオくんがVivir Mi Vidaを歌っているビデオが
投稿されました。

(残念ながらビデオがうまく共有できないのですが、とっても上手に歌っていました。
5才なのにスペイン語ですらすら歌えてうらやましい限り!!)


フェルナンド叔父さんはセルヒオくんの願いを叶えるべく
マークアンソニーのフェイスブックページなどにこのビデオを投稿

「ご協力お願いします。
マークに会いたい子どもの夢を叶えてあげてください」
とコメントを書き込んだ。



ファンの人たちも反応して、マークにお願いメッセージ。

「マーク、この子の夢を叶えてやってくれよ。
家族が必死になって呼びかけてるんだ。
すごく意味のあることだって思うから、お願いだよ」



そして9月5日当日・・・


セルヒオくんはマークになりきり、準備万端!LA Liveの会場へ。


マークのバナーの前で写真撮影するセルヒオくん


フェルナンドとセルヒオくんが向かったのは
マークアンソニーが設立したNPO団体Maestro Cares財団のブース。




募金した人のなかから抽選でマークに会えるという企画が。


セルヒオくんの夢を叶えるべく
たくさん募金するフェルナンド叔父さん!

涙ぐましいです。


ブースに飾ってあったマークのサイン入りベース★




そして・・・


やりました~!!

マークに会える人の1人に選ばれたセルヒオくん!!
フェルナンドおじさんも喜びひとしお!!


マークに会えるバッジを見事ゲット!!


フェルナンドのフェイスブックでのコメント

「この夢を叶えてくれたみんなに感謝してます!
”願えば叶う”を証明できました」




         

セルヒオくんに負けずうれしそうなフェルナンド叔父さん。
よかったね!!!



マークアンソニーは自身が創設したマエストロ・ケア財団の活動の一環で
コンサート会場で募金した人のなかから抽選で
マークと舞台裏で会うという企画を実施中。



3 件のコメント:

  1. セルヒオくんの動画、
    思い出した時に検索しているのですが…
    出ませんね(~_~;)
    一度聞いてみたい♪ 
    それにしても羨ましいし、マークの粋な計らい&活動
    いいですね!

    返信削除
  2. Hidesan,

    このリンクから見れますか??
    https://www.youtube.com/watch?v=WWZhdKA_oc4

    返信削除
    返信
    1. Mayさん、さっそくありがとう。
      でも見れない…(T_T)
      時間がある時に色々試してみます!
      だってセルヒオ君
      可愛いいんですもの~!
      将来が楽しみですね、と
      フェルナンド叔父さんに伝えて下さい(≧∇≦)/

      削除