Marc Anthony

2014/10/11

2015年のビニャ祭にマーク出演予定

今日はチリのニュースからご紹介します。

先日2012年のコンサート動画をご紹介したチリのビニャ・デ・マル音楽祭。来年のビニャ祭にマークアンソニーが出演することが決まったというニュース。

----

ビニャ・デ・マルの市長ビルヒニア・レジナトは2015年のビニャ音楽祭に二人のアーティストが追加されることを認めた。

ツイッターを通じて「みなさん、偉大なマークアンソニーが2015年のビニャ・デル・マル祭に出演すします」とアナウンスした。数分後「(アルゼンチンの歌手ガブリエル)ヴィセンティコの参加が確認できたことは喜びです」とツイートした。

これによりキンタ・ベルガラ・エマヌエルやメキシコのアレハンドロ・フェルナンデスに加えアルゼンチンとプエルトリコのアーティストが加わることになる。

マークアンソニーは'Gigant3s"の一員としてチリにまもなく来る予定になっており、そこではフアン・ルイス・ゲラとカルロス・ビベスとステージをともにすることになっている。ヴィセンティコは11月4日コンセプシオンで、7日はモビスターアリーナにてコンサートをする予定。

ビニャ・デ・マル国際音楽祭は来年2月22日から27日まで開催される。

----

元記事は下のリンクです。ウェブサイトの.clはチリのことなんですね。

この記事で学んだスペイン語表現

A traves de ~ : ~を通じて
Cuenta: アカウント
Compartir: 共有する



元記事:Vicentico y Marc Anthony Confirmados a Vina 2015 on Cooperativa.cl







0 件のコメント:

コメントを投稿