Marc Anthony

2014/10/04

マーク、結婚の計画を否定。でも・・・

ユニビジョン.comのスペイン語記事Marc Anthony niega tener planes de boda con Shannon de Limaより。niegaの原型はnegar(否定する)ですね。

「マークアンソニー、シャノン・デ・リマとの結婚の計画を否定する」

マークの親しい友人であるカルロス・ビベスの軽はずみな発言で発覚したマークアンソニーがまもなく結婚するという話。ところがマーク本人はミュージックビデオでの結婚シーンは撮影したものの、シャノンとの結婚を急いでいる様子はなさそうだ。

「マークは10月に公開されるPalida de Florのプロモビデオでシャノンとウェディングシーンを撮影した以外は特に結婚を発表していません。」とマークの関係者はスペイン語で語った。

3月に1年ぶりにお付き合いを再開した二人は、カルロスの発言に対して否定している。カルロスは結婚式の計画にとどまらず、カルロス自身が結婚式に参席することも語っている。

カルロスが近しい友人の私生活を明かすのはこれが初めてではない。去年の7月にシャキラの2度目の妊娠を最初に話したのはカルロス。シャキラやシャキラの夫エラルド・ピケが発表するだいぶ前のことだ。「うん、彼女は妊娠していてとても嬉しそうだよ」と当時カルロスは語った。


元記事:univision.com


ギャー、カルロス・ビベス、かなりおしゃべりですね!でも、ということはマークの結婚はやっぱり本当なのかもしれない!?


0 件のコメント:

コメントを投稿