Marc Anthony

2014/10/18

Flor Palidaのミュージックビデオ、発表!

昨日10月16日、Flor Palidaの新しいミュージックビデオがリリースされました。

下がウワサのビデオなんですが、気になったのは「かかしダンサー」たち。
とにかくご覧になってください、マークとシャノンよりも気になります笑




かかしダンサーが衝撃のミュージックビデオでした!

で、以下はマークのツイッターにアップされた写真の数々。









あえて辛口コメントだけど、シャノンの足の形がもっとキレイだったらいいのに・・・
なんて思うのはわたしだけでしょうか・・(失礼)



かかしダンサーたちが後ろに・・・!!!












2 件のコメント:

  1. たしかに!かかしの方が気になる気になる… (^-^;)
    このPVで、今まで写真で見てきたシャノンさんとは
    何となく雰囲気が違う気がするのは、気のせいでしょうか???

    返信削除
  2. 不思議のかかしダンサーたち。
    かかしって世界共通なんだーとなんだか嬉しくなったりもしましたが・・。

    シャノンは何か違いますよね。。
    まぁあくまで脇役だからいいんですけどね。

    返信削除