Marc Anthony

2014/11/22

ラテングラミー2014、3.0がベストアルバム賞受賞



現地時間11月20日(木)、ラスベガスで開催されたラテングラミー賞でマークはベストサルサアルバムMarc Anthony 3.0でベストアルバム賞を受賞しました!





マークとシャノンは結婚後はじめてレッドカーペットに一緒に登場しました。



ベネズエラ人のシャノンはきれいなブルーのロングドレスで登場、ふんだんにビーズがちりばめられたシルクのロングドレスに身を包み、自慢のスーパーモデルバディを披露した。シルバーのボックス型クラッチを持ち、ナチュラルメイクで登場。



マークのほうは黒のタキシードジャケットに白シャツ、ブルージーンズというカジュアルないでたち。

マークはベストサルサアルバムMarc Anthony 3.0でベストアルバム賞を受賞した。




元記事:US Magazine.com

5 件のコメント:

  1. やはり美しいですね、シャノンさん。
    でも何か違う!やっぱり何かが違う!と心が問うております…
    ところで、娘がどこか情報を得たのか、この受賞を受けて
    今頃 VIVIR MI VIDA を歌い始めています。
    が‼ ひどいもんです (>_<)
    ♪ ボヤーゲーリー ボヤーゴザ ディディリーディーラララララ ♪
    ときたもんだ (-"-)
    はやく日本のカラオケにも入るといいのでが…

    返信削除
  2. やっぱりこの違和感は否めないですよね。。

    返信削除
  3. Jannatです。やっぱりマークは背の高い女性が好きだな~。奥さん、若すぎない?と思ってしまいました。37歳の私のほうがマッチしてるのでは?!と思ってしまった!笑 それは冗談としても、娘と同い年の奥さん?!と思ってしまいました。

    返信削除
  4. あ、はじめまして。他のスレでコメントが消えてしまった?みたいです。大学生の頃にはまってからファンです。日本ではファンがほとんどいないので寂しかったのですが、日本人のファンがいるのが分かって嬉しいです!

    返信削除
  5. Jannetさん、

    やはりここにも夫婦の年齢差&身長差などに
    違和感を感じる方がいらっしゃいましたね?笑

    3度目の結婚生活、いつまで続くのでしょうか・・・。

    返信削除