Marc Anthony

2014/12/03

最近のマーク情報

結婚ほやほやのマーク。

コンサートとか新曲とか、仕事さえやってくれれば、あとはいいんです!

最近おとなしいマーク。今どこにいるのかな。

コンサートのスケジュールチェックしたみたら、こんな感じ・・・


まず11月はコンサート皆無!結婚式&ハネムーンですな。
12月はコスタリカとコロンビアを回って、なぜかコネチカット州で2回。

12月6日はボゴタでルベン・ブラデスと一緒にコンサートするそうで。。




嬉しいニュースは、来年も2月にメキシコのグアダラハラで
コンサートすると発表されていました。

来年も引き続きツアー回ってくれるかな?
次はFlor Palidaツアーかな??笑

まだ頑張ってます、その調子でまたうちの近所にも来てほしいわ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿