Marc Anthony

2015/01/08

マーク、72歳女性とステージで踊る

明けましておめでとうございます。
今年もマークアンソニー日本語ファンページをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年最初に取り上げるのは少し前のだけど、微笑ましいニュース。Latina.comで紹介されていた"Watch! Marc Anthony dances with 72-Year-Old Woman on stage!"です。(以下、訳文)


c) Latina.com

これ以上に愛らしいことってあり得るでしょうか?メキシコのコアツァコアルコス(Coatzacoalcos)で開催されたインターナショナル・サルサ・フェスティバルでのステージの途中、マークアンソニーの目にある女性の姿が飛び込んできた。とはいってもガールフレンドのシャノン・デ・リマのことではない。それは72歳の老女だった。マークは彼女を観客の中に見つけて、ステージに誘ったとハフィントンポストが報じている。

ステージで二人は音楽に合わせて体を揺らし、老女の腰の動きにマークは微笑まずにはいられなかった。シャノン・デ・リマはその一部を録画し、彼女のインスタグラムに掲載、"El momento mas bello!!! Todos enamorados de ella (最も美しい瞬間!!!誰もが彼女のとりこになっているわ!!)とコメントした。

老女のほうはというと、完全にスポットライトを浴びたその瞬間を楽しんでいる様子だった。午後1時からステージに近い席を確保するために列に並んでいたので、舞台裏の控え室でマークとおしゃべりする時間も与えられており、その時からマークは老女を気にかけていたとメキシコの新聞は報じた。

「マークはあなたのどこにキスしたんですかと尋ねられて、わたしは右の頬を指差しました。そうすると人々はマークがくれたキスを奪うかのようにわたしの右頬にキスをくれたんです」と老女は語った。

幸運な女性!動画でチェックしてみてください。

動画、埋め込みたかったんですけど、インスタグラムの動画の埋め込みがうまくいかないのでこちらのリンクから見てくださいね♪


最後に、シャノンのインスタグラムで見つけたイラストをご紹介。

c) Shannon de Lima Instagram/ @brittopopart 

ポップアーティストのロメロ・ブリットの作品とのこと。色鮮やかでかわいいですね。


2 件のコメント:

  1. マークのどこがいいの?!とパフォーマンス以外のことをよく聞かれて、いつも返事に困ってましたが、このビデオで分かりました!
    本人に直接会ったことはないので憶測になりますが、こういう一面に惚れたのかな~。バツ3であろうと何であろうと、今でも結婚したいと思うくらいだから、どこかで尊敬はしているのかな、と思ってしまいました。

    返信削除
  2. この動画、ほんの短いものでしたが、とても素敵なステージを見せてもらったような気になりました♪ シャノンのコメントも、インタビューに答えた彼女のコメントもほのぼの��
    年の始まりからありがとう!!

    返信削除