Marc Anthony

2015/01/15

マークアンソニー ニュースレター Jan. 2015

今朝メールを開くと、マークアンソニーからメールが届いていました(笑)
今月のニュースレターです。

タイトルは、"Mi gente, have a Happy New Year!"

このタイトルにしてはちょっと出遅れた感がありますが。。。

内容は

Billboard End of Year 2014チャートで、Tropical Airplay Artistで1位となったこと、
②Premio Lo Nuestro Awardの表彰式が2月19日の夜あるから、お見逃しなく、ということ、
③Flor Palidaのプロモビデオ、まだ見てない人は見ること、ということ(あのかかしのビデオ)
④2月の4か所でのコンサートについてのお知らせ
公式ウェブサイトへ訪問すること
インスタグラムもフォローすること

という内容でした!

日本で登録していても、このニュースレター届くのでしょうか??









4 件のコメント:

  1. mayさん、私からも遅ればせながら”明けましておめでとうございます”
    届きましたよ~!日本で登録している私にも(^O^)v
    2月にメキシコ・グアダラハラでのコンサートに目が行ってしまいました。
    家族に「お母さん2泊でメキシコ行きたいんだけど…」と言ってしまったくらい(^-^;

    返信削除
  2. おぉ!届きましたか!!言語は英語でしたか??

    3年連続で今年も行きたいので
    2月以降のコンサートの予定が発表されることを祈ってます!!

    返信削除
  3. 下の息子は今年受験生となりますが… 参戦したいものです(≧∇≦)/

    返信削除
  4. 書き込み遅れましたが、届きました!しかし英語でした!笑

    返信削除