Marc Anthony

2015/04/07

マーク、ロングアイランドの不動産を2500万ドル値下げ

Photo : World Economic Forum/ Wikimedia Commons

ラテングラミー受賞アーティストのマークアンソニーは、ロングアイランドの不動産を2500万ドル(約3億円)値下げし、不動産レポートZillowに9500万ドル(約11億円)に修正価格を掲載した。

キング・オブ・サルサのマークアンソニーは、2014年にニューヨークタイムズに独占報道されたように、森と小川に佇むセキュリティ完備の邸宅を1億2000万ドルで売りに出していた。

このロングアイランドの不動産は、邸宅とは別に6.25エーカーの土地もあり、2000年以降マークの東海岸の隠れ家の役割を果たしてきた。当時たった3.7億ドルで購入していた。この不動産の中心部には1940年築の16部屋のレンガ造りの館が建っていると、ニューヨークタイムズでは報道されている。この邸宅には英国ジョージア王朝スタイルのプールハウスと馬車置き場(風の車庫)も備わっているという。

この豪華邸宅は1万平方フィートを越え、署名なデザイナーThom Filiciaによりデザインされた。3階建ての豪邸は10つの寝室、8つのバスルーム、5つのトイレ、リビングルームに書庫、グランドダイニングルームと8つの暖炉があるとニューヨークタイムズは報じている。

他にもホームシアター、プロ用のレコーディングスタジオ、特大サイズの主寝室には暖炉もついているとZillowで紹介されている。

他にもニューヨークタイムズで紹介されているこの不動産の面白い点は、邸宅の長さ分の画廊が伸びており、画廊のフレンチドアからは手入れの行き届いた芝生やブルーストーンのテラスに出て行くこともできる。テラスからはプールが見え、リラックスした雰囲気をかもし出している。天井は10フィートの高さで、エレガントで高級感あふれている。

マークの双子の子どもたちは、この豪邸の石畳のサンルームで遊んでいただろう。新しいオーナーは、特注のカントリー調のキッチンカウンターや白大理石のアイランド、La Cornueによる大型ガスコンロなどを喜ぶことだろうと報じられている。

離れにはコロニアルスタイルのゲストハウスが建っており、プライベート道からアクセスできる仕組みになっている。Zillowには4000平方フィート以上で、5つの寝室、4.5個のバスルームの白を貴重にした豪華なゲストルームだと掲載されている。

マークの不動産業者はLenz不動産のDolly LenzであるとZillowに掲載されている。

ロングアイランドのゴールドコースト不動産物件はマークアンソニーとジェニファーロペスの結婚生活を目撃してきた。二人は2004年に結婚し、2011年に離別。マークはその後再婚しているが、子どものことがあるため、二人は未だに近い間柄を続けているという。



0 件のコメント:

コメントを投稿