Marc Anthony

2015/11/05

ジェニファー「息子はマーク似、娘は自分似」

大変、大変、ご無沙汰しております!
プライベートで多忙を極め、更新が滞っておりました。

その間にも気になるマーク情報は仕入れておりましたので
少しずつ更新していきます!

今日はこちらのサイトで紹介されていたジェニファーのコメント。

以下、記事を訳します。(一部意訳、省略などあり)


ジェニファーの「美しい」双子

ジェニファーロペスは、7歳の双子のマックスとエメについて
「完璧に正反対」で、マークアンソニーと自分のミニチュアだと語る。

「二人ともグレイトよ、どんどん大きくなってる。学校に通ってるのよ。
彼らの性格もビューティフルよ、陰と陽みたいなの。
生まれたときから二人とも自分らしいのよ。

エメはわたしのミニチュア版みたい。マックスは本当にマークみたいよ。
二人は完璧に正反対なの。

でもエメはとっても集中力があって繊細、もの静か。
マックスはぶっちぎってる感じで、元気いっぱいで、とってもおもしろいの。」

音楽好きなところも受け継いでいるのかという質問に対しては
「二人とも音楽は大好きよ。二人ともピアノレッスンとボイスレッスンを受けたいと
お願いしてきたし、体操とテコンドーもやってるのよ。
二人ともやりたいと言ったことをいつもやってるのね。」

ジェニファーはラスベガスでの連続公演を準備中。
デートする時間はないと強調して、
ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」を見てベッドに向かう生活なのだそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿