Marc Anthony

2014/09/19

マークアンソニーの恋の行方

クイズです、マークアンソニーの彼女は誰でしょう?

つい最近まで22才の「トップショップ」のご令嬢クロエ・グリーンと付き合っていたと思ったら、どうやら今年の1月末に別れていたみたい。理由はスケジュール多忙とか言われているけど・・・。クロエのお父さんはフィリップ・グリーン卿。「トップショップ」や「ミス・セルフリッジ」などの人気ファッション・チェーンを統括するアルカディア・グループの総帥。




で、最近ネットにあがったのがこの写真。


ベネズエラ人のモデル、シャノン・デ・リマのインスタグラムに投稿された写真。

Happy Bday mi amor bello!!!! Que Dios te bendiga hoy y siempre!!!!! Te amo con todo mi corazon
ハッピーバースディ、愛する美しい人!!!今日もいつも神のご加護がありますように!!!愛してる

マークと26歳のシャノンは以前1年ほど付き合っていたが、2013年1月に「友好的に」別れていた。で、今年3月によりを戻したらしい。。。

シャノンさん、プライベートなことも全部インスタグラムに載せちゃうらしく、3月15日付けで水着姿の2人のラブショットが投稿されているし、他にもかなりプライベートな写真がちらほら載っている様子。1ヶ月前にはマークの慈善団体マエストロケアの孤児院建設中のコロンビアにシャノンも同行していたみたい。

デイリーメール社のネット記事によると、シャノンの左手薬指には大きなダイヤのリングが光っているから、もしかすると婚約しているかも、とも。マーク、結婚するのはいいけど、引きつづきコンサートお願いします!!!

シャノンには前の彼との間に6歳の息子がいて、マークには子ども4人。

マークの動向はシャノンのインスタグラムでチェックするのが手早いかも。

参考:DailyMail.co.uk


0 件のコメント:

コメントを投稿