Marc Anthony

2014/09/23

独占記事!マークアンソニー、シャノン・デ・リマと結婚へ。

想像より早いスピードでやってきました。マークアンソニーがベネズエラのモデル、シャノン・デ・リマと結婚するというスクープ記事が出ました。

ひとまずニュースを最初に報じたHola.comの記事を一部コメント入れつつ訳出します。

----


c) Getty Images


「結婚しよう!」マークアンソニーとシャノン・デ・リマは来月にも結婚する。歌手のカルロス・ビベスは「うん結婚式に招待されているよ。もちろん参加するよ。マークは長年のいい友人だからね。彼はとっても喜んでいるし僕らも嬉しく思っているよ。」とHola TVに語った。(訳注:カルロス・ビベスはコロンビア人歌手)

Hola TVはHolaグループとアトレスメディアの合弁テレビチャンネルで、9月18日ワシントンで開催されたヒスパニック・ヘリテージ賞の会場で独占的にこの情報を得た。レジェンド賞を受け取る前にカルロス・ビベスはマークアンソニーの結婚についてHola TVに対し快く語った。

マークとシャノンは2012年の初めに付き合っていたが、2013年の1月に別れたと報告。「いい時間を過ごしていたけれど、うまくいかなかった」とマークの事務所は当時コメントを出している。その後トップショップのご令嬢クロエ・グリーンと付き合うも、今年の初めに別れている。

マークとシャノンが再び一緒にいるところが見られるようになったのは今年の3月から。もう一度チャレンジしてみようということだろう。(マークの誕生日の9月16日)火曜日にマークはシャノンと誕生日を祝っていた。(訳注:9月14から19までマークはコンサートの予定を入れていなかった)

シャノンは自身のインスタグラムに「心から愛してるわ」と綴り、同じ日マークは写真つきで「サプライズがあるよ、心の準備をしておいて!」とファンに向けたメッセージをアップ。写真はシャノンとの結婚、あるいはシャノンが次のプロモビデオに登場することをほのめかすものだった。


マークが自身の誕生日にアップした写真

46歳になったマークは3年前のジェニファーロペスとの離婚のあと、シャノンの隣で安定した場所をみつけたようだ。7年間続いた結婚生活で得た双子マックスとエメがいる。離別にもかかわらずジェニファーとはいい関係を保っているようで子どものために一緒にいる姿が目撃されることもよくある。今回の結婚はジェニファーとキャスパー・スマートの別れともマッチしている。

Hola TVは昨年始まったスペイン語有料放送。社会ニュース、ファッション、ライフスタイル情報などを配信、ラテンアメリカと米国で視聴されている。

----

このニュースがフェイスブックのファンサイトにアップされると、ファンたちはそれぞれにコメントを残していました。けっこう面白いので、いくつかここで紹介します。

"Marc noooooooooooooo no cometary ese suicidio con esa mujer ella lo que quiere es tu $$$$$$$"

「マーク、ダメーーーーー 自殺行為だわ、彼女がほしいのはあなたの$$$$$$$だけよ」

"Marc again! Wow! Wish you well!"
「マークまたか!ワオ!お幸せに!!」

"Aunque no me gusta la. Infirmacion esperi esta union di dure.. por q si no allu viy yi mu marc a hacette feliz de verdad"

「嬉しくはないけれど、マークが幸せであれば尊重するわ」

"Oh brother, again! She ain't nothing but a gold digger..... wake up for crying out loud, hire about be with your kids! Love your kids!”

「オー、ブラザー、またかい!彼女はただお金を掘ってくだけだよ。。。目が覚めて大泣きするよ。子どもたちといてあげてくれよ。きみの子どもたち大好きなんだ」

"No te case..."

「結婚しないで・・・・」

"I ALWAYS WANTED FOR U AND JENNIFER LOPEZ TO GET TOGHTHER AGAIN BUT IS YOUR LIFE I WISH YOU HAPPINESS. BUT IN MY HEART YOU AND J.L SOME DAY BE A COUPLE THERE IS LOVE BETWEEN U BOTH N TWO BEAUTIFUL CHILDRED. I LOVE YOU NO MATTER WHAT. MANY BLESSINGS N GOD BLESS YOUR HEART."

「わたしはあなたがジェニファーとまた一緒になってくれることをいつも願っていたのよ。でもあなたの人生だから、幸せを祈るわ。でもわたしの心のなかではあなたとジェニファーと二人の美しい子どもたちとが一緒になることを夢見てる。何はどうあれ大好きよ。あなたのこころにたくさんのお恵みがありますように。」

シャノンとよりを戻して半年後に婚約。幸せになってくれること、そして引き続き歌手活動をアクティブに続けてくれることだけを祈ります!!


情報元:Exclusiva en Hola TV: Marc Anhony y Shannon de Lima se casan 



2 件のコメント:

  1. このファンの声を読んで、「私はあなたがジェニファーと~」というコメントに、大きく共感していたので、コメントします。
    全く同意見で、自分のコメントかっっ‼と思えるほど(^-^;)
    さもなくば、お互い数々の浮名を流し(子供としては考えてしまうけど)
    最終的に、マーク&ジェニファーがよりを戻す��ことを期待します。

    返信削除
  2. マーク&ジェニファーは理想的なカップルでしたよね。でも現実にはマークは家で料理をして待っていてくれるような女性を求めているのかな、と何かのインタビューを見ていて思いました。ジェニファーも自己主張がしっかりしているから包容力のある男性がいいなぁと思ったりと想像しています♪

    返信削除