Marc Anthony

2014/11/06

マークアンソニー、11月11日にドミニカで結婚へ

これ、真実なのかなぁと半信半疑だったニュースだったのですが、今日になって英語での報道も増えてきたので訳しておきます。

ジェニファーロペスが独身で落ち着こうとするなか、元夫のマークアンソニーはもう一度結婚しようとしている。

情報筋によると、マークアンソニーはついたり離れたりしている彼女シャノンデリマと婚約していると報じられている。マークは2012年にこのモデルとデートをはじめ、3月にプロポーズしたと伝えられている。

カップルは今月にもドミニカ共和国で永遠の愛を誓い合う予定。ジェニファーは結婚式に参席するのだろうか?彼女が招待を受けているかについては情報がないが、ジェニファーとマークはいい関係にあるようだ。

二人がこの大ニュースを長いこと秘密にできていたことは驚きだが、シャノンの巨大な婚約指輪がインスタグラムで確認できた。

これがマークの3度目の結婚となる。そして彼はシャノンの7歳の息子ダニエルの義父になることを意味する。マークにはすでに6人の子どもがいる。ジェニファーロペスとの間に双子のマックスとエミ6才、ダヤナラトレスとデビー・ロサドとの結婚での4人の子どものクリスチャン13歳、ライアン11歳、アリアナ20歳、そしてチェイスだ。

ジェニファーは彼女の新刊TRUE LOVEのプロモーションで今月のヘッドラインを飾っている。過去の関係について語りながら、ベンアフレックとの破局がマークとの恋愛に向かわせたと語る。「こころが胸から引きちぎられるような思いだった」とベンとの婚約破棄について語った。「こんな状況に陥ったとき、人って自分の感覚を麻痺させるようなことをするんです。ある人はドラッグに手を染めるだろうし、ある人はお酒を飲んで、ある人はパーティに出かける・・・。」

「わたしの場合は他人に快楽を求めたんです。ひたすら長い孤独のなかで、自分が愛されている、必要とされていると感じさせてくれる誰かを探していたんです。そのときわたしが思い出したのがマークでした。」


これから結婚するというのにメディアにはマークとジェニファーの話題ばかりで、シャノンとしては複雑な気持ちになることもあるかもしれない。でもマークとジェニファーを超えるカップルがいると想像しがたいだけに仕方のないことなのかもしれない。


元記事:Marc Anthony Engaged to Shannon de Lima on ET




4 件のコメント:

  1. これはホントなんですね…
    結婚ですか…彼女という立場では、ダメなんでしょうかね…
    メディアはジェニファーとの話題が多いって
    納得出来ます。確かにこの二人を超えるカップルは
    想像出来ない!!! 
    はぁ… マークの幸せはとて喜ばしいことですが、
    このスッキリしない気持ちは何でしょう…

    返信削除
  2. ねー、ジェニファーも3回結婚したから
    マークも3回目に突入ということでしょうか・・・

    今回訳してないのですがスペイン語の記事で
    Juan Luis Guerraが結婚式のお手伝いしてるとかで
    どうやら本当なのかなと思っていました。

    マークの前の彼女だったクロエ・グリーンも
    ジェニファーの存在が目の上のたんこぶだった様子と報じられていたので
    シャノンもどれだけ耐えられるか・・・

    そしてマークは背の高いシャノンにどれだけ耐えられるか・・・

    うーむ・・・

    返信削除
  3. 子供、6人もいたんですか!
    シャノンとの間にも生まれたら、シャノンの子供も含めて、8人になりますね。
    やっぱりすごいなぁ、マークは…( ´∀`)

    返信削除
  4. 結婚するからにはシャノンとの間に子どもができるっていうのも
    十分考えられますね・・・

    すでにかなりの養育費を払っているはずなのですが
    (http://marcanthonyjp.blogspot.com/2014/10/268.html)
    ぜーんぜん懲りてないようすですよね・・・ (>.<)

    返信削除