Marc Anthony

2014/11/06

「きみはいつか僕の妻になる」と予言

ジェニファー初となる自伝本「TRUE LOVE」が発売!

マークとの結婚生活についてもあれこれ書かれているそうで、最近のマーク関連ニュースはこの本に関わるものがほとんど。



ジェニファーの自伝本 TRUE LOVE



スペイン語バージョンAMOR VERDADERO


ジェニファーが3番目の夫となるマークアンソニーと出会ったのは1998年。二人が出会ったのはマークが出演していたブロードウェイのケープマンの舞台裏。ジェニファーの本によると、マークがジェニファーに最初にかけた言葉は「いつかきみは僕の妻になる」だったそうです。

こういう台詞をあらゆる美女に言っているのではないか?と訝しく思うのはわたしだけでしょうか・・(失礼)いかにもラテン系って感じですね。でも自信のある人はやっぱり魅力的です。


その他にもジェニファーがマークとの結婚生活がこれ以上うまくいかないと悟ったときのことなどが書いてあるそうです!

以下本の引用「とても恐ろしくて叫ぶ声さえ出ない、そんな瞬間でした。」「恐怖とパニックのもやのなかで、わたしはベニー(プロデューサーのベニー・メリダ)と母を見て、こう言ったんです。”もうマークと一緒にいることはできないと思う」そしてわたしは泣き出してしまいました。」

こういう芸能人の本ってゴーストライターが書くっていうことだけど、この本も売れそうな予感がしています。




5 件のコメント:

  1. これ、日本語訳版 出るのでしょうか…
    もし出なかったら、スペイン語の勉強になるかも?
    スペイン語バージョンに挑戦しようかなぁ。
    マークの 【いつか君は僕の妻になる】
    ん~~~!!! こりゃ、私はイチコロです。
    ラテンの男性はすごくロマンチックで、それでいて
    押しが強いと、語学でやり取りしている方のメールで
    感じます。

    返信削除
  2. 日本語版出ますかねー。どうでしょう。
    スペイン語バージョン、ぜひ挑戦してみてください♪

    トップスターのジェニファーだって
    きみはいつか僕の妻になるなんて言われたら
    クラッときますよね~

    天下のジェニファーにそんなことを言っちゃうのがすごい。

    返信削除
  3. ラテン系男性、それもMarcは一番の理想ではありますが、ラテン系特有の口説き文句だけは、私は苦手です ^^; 変に真面目に答えちゃいますが、テキトーに「ありがと~」とか言って遊べないし、どう取っていいか分からないんです。
    ラテン系男性との恋愛は、恐らく少数派であろう?お付き合い=結婚、と考える相当真面目な人でないと向いていなかったようで、どうもそれがもとで今の旦那さん(バングラデシュ人)と結婚した気がします ^^;

    返信削除
  4. ラテン系の人の口説き文句にしっかり対応してたら身がもたないですよねー。わたしも今年結婚しましたが、お相手はラテン系ではなかったです(笑

    返信削除
  5. ご結婚されたんですね。おめでとうございます!やっぱりラテン系ではないですか (^^;;
    人にもよりますが、私には結婚前提でお付き合いができた、うちの旦那さんが一番だな~。

    返信削除