Marc Anthony

2015/01/23

1人37万円でマークに会う・・・?

2月にニューヨーク州とニュージャージーであるマークのコンサート。

マークに会えて特等席でコンサートが見れるチケットが
3,125ドル/1人様(約37万円)で販売中です。。

チケットは2人用なので合計6,250ドル。
今円安だから、74万円!!割高ですね。

このサイトで紹介されています。

マーク、結婚式で散財したから、かき集める気か!?

1人37万は高すぎるなぁ。。。

2015/01/15

マークアンソニー ニュースレター Jan. 2015

今朝メールを開くと、マークアンソニーからメールが届いていました(笑)
今月のニュースレターです。

タイトルは、"Mi gente, have a Happy New Year!"

このタイトルにしてはちょっと出遅れた感がありますが。。。

内容は

Billboard End of Year 2014チャートで、Tropical Airplay Artistで1位となったこと、
②Premio Lo Nuestro Awardの表彰式が2月19日の夜あるから、お見逃しなく、ということ、
③Flor Palidaのプロモビデオ、まだ見てない人は見ること、ということ(あのかかしのビデオ)
④2月の4か所でのコンサートについてのお知らせ
公式ウェブサイトへ訪問すること
インスタグラムもフォローすること

という内容でした!

日本で登録していても、このニュースレター届くのでしょうか??









2015/01/08

ジェニファーがドキュメンタリー番組でマークとの破局について語る

最近もマークの最新ニュースというのはほとんどなくて、ひっかかるのは大晦日でテレビ放送されたジェニファーロペスのドキュメンタリー番組のこと。マークとの破局で傷ついたことを告白しているとか。

125分のドキュメンタリー番組の動画をネットで見つけたので見てみることにしました。全体的にコンサート映像が多いので彼女のショーや音楽が好きな人は楽しめると思います。ジェニファーの家族もまめに出てきてコメントを述べているのも印象的。

マークファンの皆さんがチェックしたいであろう場面は以下の通り。

16:00頃:双子の子どもたちとの映像。マックスくんはやっぱりマークの面影ありです!
18:50頃:マークとの破局。エマちゃんは父親を忘れないようピンクのハートのアクセサリを購入。
35:20頃:アメリカンアイドル。マークと談笑する映像も一瞬あり。
40:00頃:双子の子どもたちとの映像。
52:35頃:ワールドツアー最終日のプエルトリコにマークを誘う(すこーし)
1:00:00:オーストラリアでのコンサート。双子再登場。
1:02:55: マックスくんの面白シーン
1:04:20: Aguanileでのジェニファーのサルサムーブ
1;11;15  ワールドツアー最終日のプエルトリコにマークを誘う。~No me ames~


著者が個人的に気に入った箇所はジェニファーのパパ、ママ、いとこがコメントしているシーン、インドネシアでの雨のコンサートとファンの熱心さ、ジェニファーのママやいとこがワールドツアーに同行して双子の面倒を見ているところ。

ジェニファーの歌手としてのキャリアへの、マークのサポートは大きかっただろうなと想像します。それにしても、やっぱりどうして別れちゃったのーって思っちゃう!


動画、ぜひお楽しみください♪




マーク、72歳女性とステージで踊る

明けましておめでとうございます。
今年もマークアンソニー日本語ファンページをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年最初に取り上げるのは少し前のだけど、微笑ましいニュース。Latina.comで紹介されていた"Watch! Marc Anthony dances with 72-Year-Old Woman on stage!"です。(以下、訳文)


c) Latina.com

これ以上に愛らしいことってあり得るでしょうか?メキシコのコアツァコアルコス(Coatzacoalcos)で開催されたインターナショナル・サルサ・フェスティバルでのステージの途中、マークアンソニーの目にある女性の姿が飛び込んできた。とはいってもガールフレンドのシャノン・デ・リマのことではない。それは72歳の老女だった。マークは彼女を観客の中に見つけて、ステージに誘ったとハフィントンポストが報じている。

ステージで二人は音楽に合わせて体を揺らし、老女の腰の動きにマークは微笑まずにはいられなかった。シャノン・デ・リマはその一部を録画し、彼女のインスタグラムに掲載、"El momento mas bello!!! Todos enamorados de ella (最も美しい瞬間!!!誰もが彼女のとりこになっているわ!!)とコメントした。

老女のほうはというと、完全にスポットライトを浴びたその瞬間を楽しんでいる様子だった。午後1時からステージに近い席を確保するために列に並んでいたので、舞台裏の控え室でマークとおしゃべりする時間も与えられており、その時からマークは老女を気にかけていたとメキシコの新聞は報じた。

「マークはあなたのどこにキスしたんですかと尋ねられて、わたしは右の頬を指差しました。そうすると人々はマークがくれたキスを奪うかのようにわたしの右頬にキスをくれたんです」と老女は語った。

幸運な女性!動画でチェックしてみてください。

動画、埋め込みたかったんですけど、インスタグラムの動画の埋め込みがうまくいかないのでこちらのリンクから見てくださいね♪


最後に、シャノンのインスタグラムで見つけたイラストをご紹介。

c) Shannon de Lima Instagram/ @brittopopart 

ポップアーティストのロメロ・ブリットの作品とのこと。色鮮やかでかわいいですね。